ピンクの誘惑

f:id:A20160102:20160113001610j:image
誘惑の色、ピンク。

普段、黒やグレーやネイビーばかりの私には珍しいピンク。

昔は堂々と着れたけど年々縁遠くなってしまっている色。

週末に購入した1993年のCHANELのスカート。
f:id:A20160102:20160113001617j:image
ピンクのツイードなんて…可愛すぎる(つД`)ノ❤︎

さりげないココマークのプレートも素敵。

CHANELの洋服は長く着るつもりで買っているので特別な存在。

可愛らしいけど、実際は派手すぎない落ち着いた色味でスカート丈も膝丈なので大人のピンクアイテムです。

これなら着れる!と久しぶりに思えたピンク。良い出会いになりました。

ヴィンテージもセールをしていて30%off。

20年以上前のものでも素敵なデザインで綺麗に着れるのはハイブランドのデザインと品質ならでは。

私の周りにはヴィンテージにハマってる人はいないので1人で楽しんでいる趣味です。これからもコツコツと増やしていきたいな。