幸せな悩み


f:id:A20160102:20160407200944j:image
結局、結婚してからも自由に買い物出来ている私。

養ってくれてる主人に感謝です(つД`)ノ

最近のお気に入りはPlageのタイトスカート❤︎

丈が長くて素敵なんです。
f:id:A20160102:20160407201226j:image
EMIRI Coordinate Sampleで辺見えみりさんが着ているのを見て一目惚れ!
f:id:A20160102:20160407201403j:image
すごく理想的な1枚❤︎

この春夏にMADISON BLUEのタイトスカートを購入しました。

でも、MADISON BLUEのタイトスカートはラインは綺麗だけど履きづらくて…結局、手放しました。

あぁ…勿体無い出費だったなぁ。

Plageのタイトスカートは履き心地も良くて楽チンです(^^)
f:id:A20160102:20160407201745j:image
MADISON BLUEのシャツに合わせても素敵❤︎

他に今期はUNIQLO×LEMAREコラボの洋服を5着購入しました。
f:id:A20160102:20160407202203j:image

あと、昨日からMADISON BLUEの…
f:id:A20160102:20160407202257j:image
このスカートのカーキとベージュを取り置きしてもらっています。

最初はMADISON BLUEのカーキのシャツに合わせてカーキを買うつもりだったけど、ベージュも着たら可愛くて悩み中。

カーキの方が汚れも目立たないし、秋冬も着れそう。

f:id:A20160102:20160407214948j:image
でもベージュ可愛い❤︎
カーキが無難?

…幸せな悩みです(^^)❤︎