ゆったりとした週末

f:id:A20160102:20160522100630j:image
久しぶりにゆったりとした週末を過ごした昨日。

主人は仕事だったので、友人と自由が丘でパンケーキを食べた後に雑貨屋さんetc.を散策。

たくさん歩いて夜は友人と某チェーン店の焼肉へ❤︎

主人は絶対にチェーン店の焼肉には一緒に行ってくれないから、久しぶりに行けて嬉しかった(^^)

私は結婚しても主人が忙しくて家を留守にすることも多いのでわりと自由に遊べるけど…友人達が結婚しちゃったら、なかなか一緒に出かけられなくなるんだろうな。

楽しかったけど、そんなことを考えたら少しシンミリしてしまいました。

自由が丘でバスマットやトイレカバーなどを新調して夜は1人でプチ模様替え❤︎

最近は家を掃除するのが楽しい!

今日は仕事終わりの主人とランチデート。

…その前にPLSTに行ってこようかな(笑)?