wedding shoes決定❤︎

秋に結婚式が決まり…、最近はその準備が楽しくて堪らない(^^)

ウエディングドレスを2着購入し、1着目は挙式メインのクラシカルで肌の露出が少ない物。2着目は胸元がハートシェイプになっていて丈もミモレ丈なカジュアルな物。

2着目は大好きな靴が目線に入るのがお気に入り。なかなかミモレ丈のドレスってないから、購入してよかったです。

そして最近はウエディングシューズに想いを馳せていたんだけど…

普段履くことが少ないルブタンが特別感が強くて良いかな?とも思ったんだけど…やっぱりルブタンは長時間履くのは私には厳しい(足の形が合っていないのかな?)と判断して、いつも履いているJIMMY CHOOに的を絞りました。

そして、すぐに思い出したのが2015-2016AWで見たJIMMY CHOOのLilyth。
f:id:A20160102:20160430121907p:image
f:id:A20160102:20160430121952p:image
昨年の秋に雑誌で梨花さんが履いてる姿が可愛くて可愛くて…欲しかったのですが、117,000円は高いと思って諦めました(;_;)

バレエからインスピレーションを受けたのが頷ける繊細なチュール使いが素敵❤︎そして、このデザインはやっぱり普段使いではなくスペシャルな日に向いているなぁと感じました。

そして、早速JIMMY CHOOに問い合わせましたが…在庫は無いとのこと。まぁ、前のシーズンの物だから仕方ない。

でも無いと思うと余計に欲しくなるもので…結局…初めてBUYMAを使って購入してみました!

BUYMAって本当に品揃えが良いんだなぁ。まぁ、ちょっと心配ではありましたが…無事に届きました!
f:id:A20160102:20160430120745j:image
お値段も定価より少し安くなっていて有難い。

f:id:A20160102:20160430122810j:image
色はネイビーを選びました❤︎

f:id:A20160102:20160430122849j:image
家に保管しているミモレ丈のドレスに少し合わせてみたけど…良い感じ❤︎

爪先が出ているのは良くないとか言われるけど(妻が(戸籍から)先に出て行くということで)、そんなことは気にしません。

それよりお気に入りの靴を履くのが今回は重要!だって花嫁だもん。

ネイビーだから、something blueとしても良いかなと思って購入しました❤︎

ヒール10cmだけどさすがはJIMMY CHOO、歩きやすいです❤︎

もう1着のドレスは別の靴を(手持ちでも良いし)履くか悩み中。

でも、メインのウエディングシューズが決まってhappy。

さて、ウエディンググッズでも見てこようかな(´・Д・)」