春夏物沢山

f:id:A20160102:20160522213643j:image
今日は主人とランチの前にショッピング❤︎

PLSTのCLASSYコラボの2wayロングジレの黒とBARNYARDSTORMのオトナミューズコラボのワンピース❤︎
f:id:A20160102:20160522214216j:image

BARNYARDSTORMとオトナミューズコラボのワンピースはどれも可愛くてなやみました。

f:id:A20160102:20160522214328j:image
結局は左ページのミニマルドレスのネイビーを購入したんだけど…
f:id:A20160102:20160522214416j:image
このノースリーブワンピースも可愛かったなぁ❤︎

でも私にはミニマルドレスの方が自分らしくて満足。

PLSTのロングジレは試着したら着やすくて即決しました。ワンピースにしたらレディーっぽく、ロングジレにしたら格好良くて良い感じ❤︎

f:id:A20160102:20160522214601j:image
そして…無印良品のカーディガンの黒とチャコールグレー。

インナーのタンクトップのグレー、黒、ベージュ。

今まではカーディガンは丸襟の方が好きだったけど、
f:id:A20160102:20160522214904j:image
スタイリストの金子綾さんの本を読んでからVネックのカーディガンをトップスとして着るのも素敵だと思ったのでVネックを購入しました。

そして、ランチから帰ると主人がHARBSのケーキを買ってくれてました❤︎
f:id:A20160102:20160522215403j:image
優しいなぁ❤︎

…仕事は嫌だけど、買い物したんだから頑張って働こう(;_;)