最近の色々

f:id:A20160102:20160402210432j:image
まず、3/31をもって前職を退職しました。

契約期間の満期終了なのですが…とても良い職場でまた機会があれば働きたいと思うような職場でした。

そして、4/1〜は新しい職場で働いていますが…辛い(苦笑)。

まだ1日しか働いていないですが、秋の挙式が終わったら速攻で子供作って退職したい(つД`)ノ

本当は2年以上働いて子供を作ろうと思ったけど、早めに辞めようと決意しました!

f:id:A20160102:20160402210848j:image
そして最近はついに結婚式の式場巡りを開始❤︎

日取りが決まって楽しみな日々。
まだ3ヶ所しか回ってないけど、1ヶ所はすでにお金を払って仮押さえ済み。

私が3ヶ所の中で一番気に入っている式場。

主人は優しいので私のしたい式場で、私のしたい演出をさせてくれます。

先日はウェディングドレスも購入❤︎
なかなか気に入るデザインが無かったのですが、ついに見つけました!

主人が「2着買っても良いよ」と言ってくれているのでもう1着購入するかも(^^)❤︎

仕事は辛いけど…式まで頑張ろう!

式場巡りの後に主人が高野フルーツパーラーに連れて行ってくれて…幸せを噛み締めました(笑)

あぁ、月曜日にならなきゃ良いのに(ノ_<)