Beauty気分

f:id:A20160102:20160410210640j:image
MADISON BLUEのスカートを買おうと思ったけどやっぱり高価なのでやめました(つД`)ノ

それに結婚式までは特に洋服より美容!と思い立ちました!

そう思うと美容への興味がムクムクと蘇って…YVESAINTLAURENTのネイルとIPSAのカラーコントローラー、ジョンマスターオーガニックのオイルを購入しました❤︎

IPSAのカラーコントローラーはSKⅡのCCクリームの下に使おうと思います。

ジョンマスターオーガニックのオイルは前にも使っていて…今はもっと安いオイルにしてたんだけど、やっぱり肌のツヤが全然違うのでジョンマスターオーガニックに戻しました!

今のところ私のベストオイルはジョンマスターオーガニック❤︎

香りも好き!

f:id:A20160102:20160410211119j:image
YVESAINTLAURENTのネイルは珍しくブルー系。雑誌に載ってて一目惚れした色。加工なしでこんな色。

今の職場なら自由だから平気そう。

単色ネイルを塗るだけでもオシャレな気分になります(^^)

良い効果❤︎

ダイエットも順調に-4kg。痩せるとオシャレも楽しくなるはず!もっと頑張ろう!