beautiful peopleのスカート

f:id:A20160102:20160227224516j:image
La TOTALITEのブラウスと…更にユナイテッドアローズでbeautiful peopleのスカートも購入してしまいました。

beautiful peopleは以前何着か持っていた好きなブランドの1つ。(今は手放して0着になってしまっているけど)

他にもセレクトのACNEのグリーンのスカートが可愛くて試着した後…レジに2枚持って並んだんだけど、やっぱり買いすぎだと思ってACNEのグリーンのスカートは諦めました。

ACNEのグリーンのスカートは明るい気分になるし春に良いかなと思ったけど、このbeautiful peopleのスカートの方がリアルに私の生活に密着しているし…パッとこれを着ていつものCHANELのヴィンテージバッグを持つ自分が想像できたんです。

膝下丈でAラインの綺麗なスカート。

旦那さん(仮)の手前、上品でオシャレな奥さんになりたいもの(ノ_<)

そして改めて思う…

GUのスカートよりbeautiful people(高価なブランド)の方がラインが綺麗(笑)。

学生時代からオシャレをする大切さを教えてくれた母。

そのお陰で私はかなり色々なファッションを20代で楽しめたと思います。

今年で30歳。
これからは妻として(そして、いつかは母として)上品なオシャレをしていきたいと思います。

やっぱり毎日旦那さんが一緒だと思うとこれまでより洋服や靴を選ぶのも気が引き締まる気がします。