CHANEL Allure Tender Hair Mist

f:id:A20160102:20160113195750j:image
年々オシャレ心を失っている自分に喝を入れる為、CHANELのヘアミストを購入しました。

昔は香水がかかせなかったのに(他にもヘアケア用品やボディケア用品なども香りに拘っていたし)、旦那さん(仮)の仕事の都合で香水NGと言われてから、スッカリ香り物に疎くなってしまいました(つД`)ノ

好きな香りに包まれていると自然と心に余裕が出来るから不思議。

週末に調べて気になったCHANELのアリュールテンダーヘアミスト。

カウンターで紹介してもらった時に、買いたい物の実際の香りを知りたいのにヘアミストじゃなくてパフュームで確認って…成分の関係でパフュームの方がテスター用の紙に出すのに適してるみたいだけど、チョット私は納得いかなかったなぁ(p_-)

と言いながら欲しいから買うんだけど、チャンスのヘアミストと比べてチョットなやんだけど重厚な香りが元々は好きなので初志貫徹でアリュールテンダーに決めました。

早速、トイレに移動して試してみたけど…開けた瞬間から濃い香りが充満…。

…旦那さん(仮)に却下されるのでは?とハラハラしています(p_-)

実際につけて数分すると馴染んで香水臭くないんだけど…最初の香りが濃すぎかな。(個人的には大好きだけど)

ハラハラしながら、明日から使おうと思います(笑)

伊勢丹で購入したら…今日からセールだったみたい!

お陰で今日のコスメカウンターは珍しく空いていたけど…誘惑に負けず、必要なこのヘアミストだけ購入して帰ってきた自分を褒めたい(笑)