Chloeの手袋

f:id:A20160102:20160120074854j:image
東京は月曜日の早朝から雪が降って寒い1週間の幕開けでした。

そんな月曜日、ずっと欲しかった手袋を購入しました。

3年前にGIVENCHYの手袋を購入して以来、気に入って使っていたのに…昨年に無くしてしまって新しい手袋を探していました。

寒くなってきたし、ちょうどセールの時期。伊勢丹で私はChloeの手袋を。あと1ヶ月ちょっと実家でお世話になる母にGIVENCHYの手袋を購入しました。

母もサプライズのプレゼントを喜んでくれて良かった。

f:id:A20160102:20160120075437j:image
私のChloeの手袋はこの絞ったようなデザインがオシャレで気に入りました。

羊革で柔らかくて気持ちが良い❤︎

f:id:A20160102:20160120075552j:image
ロゴも内側にさり気ない感じなのが良かったです。

手袋売り場に売っている手袋はChloeGIVENCHY、ランバン…etc.のブランド物でも1万円ちょっとで購入出来るし、セールの今なら1万円しないで買えちゃうのでお得。

実家にいるのもあと1ヶ月ちょっとしかないのかぁ〜と思うとあっと言う間だなぁ。

寂しいような、嬉しいような複雑な心境です。