chloeのショートブーツ

f:id:A20160102:20160309203612j:image
海浜幕張のアウトレットのESTNATIONで購入したのはchloeのネイビーのショートブーツ❤︎

これは2014AWのものでラスト1足。35サイズだけが¥132,000の70%offでした。

私は足が小さいのでアウトレットやセールでも素敵な靴に出会えることが多いです。嬉しいなぁ。

f:id:A20160102:20160309210513j:image
このヒールがオシャレ。

流行り廃りの無いデザインなので長く履けそうです。

ここ数年、私が持っているブーツはGIVENCHYのショートブーツだけで…5年近く履いています。

今年もお気に入りだし、来年も履く予定です。

このchloeのショートブーツも同じように長く愛用していきたいな❤︎

f:id:A20160102:20160309211041j:image
お気に入りのCELINEのニットにもよく合いそう。

20代前半〜中盤の私なら、もっと個性的だったりデザイン性の高い靴を選んでいたんだけど…最近はシンプルで着回しやすい(履き回しやすい)物の方を選ぶようになりました。

今回はネットで激安の靴を買ってみたけどスグに壊れちゃったし…良い勉強になりました。

出来るだけセールやアウトレットを活用するけど、やっぱり私はインポートブランドの靴を長く大事に履くのがすきだなぁ。