靴を探しに…

f:id:A20160102:20160309192106j:image
新居へ引っ越す前にネットで購入した激安な黒パンプスが…たった2回履いただけでヒールが壊れてしまったので、仕事帰りに靴を探しに海浜幕張のアウトレットへ。

行き先を海浜幕張のアウトレットにしたのは自宅からも職場からも1時間程度で行けて、インポートブランドの靴を取り扱うLa Marché2があるから。

でも、実際に行ってみると今回はGianvito Rossiの靴がかなり多くて…ルブタンやCELINEはあまりありませんでした。

以前はもっと取り扱ってたのに残念。

CELINEにいたっては取り扱いをやめたらしいです。

マノロもあったけど…もう少し値引率が高いと嬉しいな、ってくらいで欲しいものが無い。

仕方がないのでアウトレットのセレクトショップを探すことにしました。

品揃えが良かったのはTOMORROWLANDとESTNATION。

結局、私はESTNATIONで購入。
f:id:A20160102:20160309201016j:image
素敵な買い物が出来て良かった❤︎