気になる色

f:id:A20160102:20160209060653j:image
最近、久しぶりにピンク色が気になる。

パステルとかじゃなくて、ピリッと効いた強めなピンク色。

このCHANELのバッグ、まさに理想的。
色と言い、形と言い…今の私にシックリくる。ちょうどワンピースに合わせるこんなショルダーバッグが欲しい気分。

お値段もCHANELのバッグにしては302,000円と…頑張れば手が届きそうな価格。

まぁ、今年は結婚式やらハネムーンでお金がかかるのでそんなに簡単には購入できませんが…ハネムーンで海外に行くときに安く買えたら良いな、なんて少し期待しています(^^)

いずれにせよ、記念すべき30代への突入と新婚旅行の記念に何か買いたいなあぁ…と考えています。

あと、ピンク色の靴も欲しい(つД`)ノ
sergio rossiが特に気になる!

少し前に購入したCHANELのピンク色のスカートはまさに今の気分にピッタリ!久しぶりに春はフェミニンが流行るみたいだし、ピンク色のアイテムを何か購入出来ると良いなぁ(^^)❤︎