CHARLOTTE OLYMPIAのCapri Cats

f:id:A20160102:20160103215922j:image
1年ほど前から欲しかったCHARLOTTE OLYMPIAのkitty shoes。

今回の初売りセールでやっと私の手元にやってきてくれました。

ADAM ET ROPEのセレクトで70%offになって¥22,032(税込)でした。

私のファッションって、コンサバな1面とこういうお茶目で個性的なデザインが好きな1面があって…個性的な1面を知らない人からは結構ビックリされます(p_-)

CHARLOTTE OLYMPIAやOlympia Le Tan…みたいな高価でお茶目なデザインは大人が持つからこそ素敵なんだと思っています。

大人が若い子が持つのと同じ品質のお茶目なデザインを持つのではタダの安っぽい人になりかねません。

だからお茶目な物ほど大人らしい品質を選ぶ必要があると思っています。

今回のセールで1番のお気に入りです❤︎

シンプルな格好に合わせて楽しみたい1足です。