MILKの誘惑

f:id:A20160102:20160530220808j:image
用事でたまたま近くを通ったMILK。

ショップいっぱいの「可愛い」を味わいたくなって思わず入店。

そして、2着購入してしまいました。

1着目は…
f:id:A20160102:20160530220958j:image
チューリップ柄のスカート。
鮮やかなチューリップ柄が可愛いけど、タイトスカートだから、これなら子供っぽくならずに履けるかなと思いました。

f:id:A20160102:20160530221128j:image
2着目はドットの襟が可愛いトップス。
今日、パンツに合わせて職場に着て行ったら「可愛い〜❤︎」と褒められること多数。

全身可愛いと痛いアラサーになるからあくまで可愛さはスパイス。

f:id:A20160102:20160530221319j:image
パッと見は赤も可愛かったけど、私のワードローブには全然マッチしないので無難なネイビー。

でも襟のドットがグリーンなのがオシャレ。

可愛さ溢れるMILKのショップは見ているだけでテンションが上がりました!

全身コーデは無理だけど、抑えた色やデザインもあるからたまには取り入れると楽しそう。

f:id:A20160102:20160530221659j:image
私はこんなふうにコーディネートしました。

学生時代以来のMILK。
いつもと違う遊び心を持って買えるのが楽しかったです。

大人になってもMILKの誘惑に負けてしまったなぁ…。